不倫相手の彼と結婚できたのは、メール占いのおかげです。

私は、既婚者の上司の相談をよく受けていました。
奥さんと結婚生活がうまくいっておらず、いつも喧嘩ばかりしているそうで、どうすればいいか分からないと言っていました。
今となっては家に帰ることが苦痛で、会社にいるときの方がリラックスできているとさえ言っており、彼はもう相当追い込まれているんだろうなあと思っていました。

私はその悩みを聞いてあげることしかできませんでしたが、いつしかそんな彼のことを放っておけなくなっていました。
私も、主人との結婚生活がうまくいっていなかったのです。
いくら私が嫌だといっても主人は風俗に行ってしまうことが多く、どうして私の要求を受け入れてくれないんだろう、と思っていました。

結婚生活がうまくいっていない、という共通点を持つ彼のことを、他人事のように思えず、私が支えてあげたいと思うようになりました。
主人への愛情が薄れていたこともあり、彼のことの方を大切に思うようになったのです。
彼もまた同じ気持ちだったようで、どちらから言い出したことでもありませんが、私たちは不倫関係になりました。

ある日彼が、俺は君と結婚すればよかったのかもしれない、と言ったとき、私は
「そうだ、私たちが今のパートナーと離婚して、お互いと結婚すれば幸せになれるんじゃないか・・・?」
と思いました。
そして、前々から耳にしていて気になっていた「メール占い」を試してみようと思ったのです。

メール占いでは、霊視ができる占い師様に、みてもらうことができるそうで、私は悩みを書いたメールをメール占いに送りました。
すると占い師様からの返信が来て、私たち夫婦と彼ら夫婦のことを細かく占った結果が書かれてありました。
私たち夫婦も彼ら夫婦ももう修復できない仲になっていて離婚したほうがいいということや、私と彼が夫婦として人生の再スタートをきれば私と彼が幸せになれるということが、占い師様の霊視した結果で出てきたそうです。
占い師様はその霊視の能力を使い、さまざまなアドバイスをしてくださいました。

私は彼と幸せになることを夢見て、行動をするようになりました。
その際は、メールを読み返し、アドバイスを参考にしました。
そのとおりに行動していると、何と私は主人と離婚できたし、彼もまた奥さんと離婚することができました。

私と彼は結婚して、今は幸せに過ごしています。
アドバイスを元に行動するだけでこんな幸せが待っていました。
本当に「メール占い」でみてもらってよかったです。