初めての電話占い

30歳です。初めての電話占いを試してみました。悩みの内容をまとめないといけないと思って電話しましたが、その占い師さんが丁寧に聞いてくれたので、あたふたせずにゆっくり聞くことが出来ました。霊視占いは受けたことがあるのですがたぶん直接あって霊を見てもらっていたと思うので、実際に霊を見れるはずはないよね?と思いながらも興味本位で復縁の相談をしてみたのです。必要な情報をまとめておいたほうがお金がかからないですよ。霊視をつかった復縁の占いは余計なことを説明しなくても占い師が自分の霊感を使って私の内面を霊視してくれるようです。占い道具を使って占い師さんって占うイメージでしたが、私から占い師さんに念を送って占い師さんが電話の向こうで道具を使って鑑定するというものでした。霊視の場合占いの結果はすべて占い師の頭の中にイメージとして浮かび上がってくるようです。良く当たりました。
 私はアルバイトで知り合った24歳の男の子と付き合っていたのですが
私のほうから好きな人が出来たのと仕事で忙しいので、振った形で別れたのです。
彼は待ってるからと結婚も考えてくれていたようですが、当時は違う人が好きだったので
何を言ってるの?という感じでしたが、今なんとなく彼が気になってしまい、今の彼と別れてしまったのです。本当に今彼はいい人でしたが、何となく元彼のことが気になってしょうがなくなったのです。付き合って3年でしたが、私より6歳も年下の割りにしっかりしているし、私自身が年上だからしっかりしないといけないとか結婚を焦ってはいけないと思ったのだと思います。バイトで、人より頑張りすぎる私は気づけば一人で全部の業務を持っていていっぱいいっぱいになっていました。そんなときに彼に出会い、彼も一緒に手伝ってくれていたのです。彼も私も日中は正社員でほかの会社で勤め夜は趣味のための貯金を貯めていたので働くのりは似ていました。占い師さんに恐る恐る伝えると
「今はやめておきなさい、2、3ヶ月あけると良いでしょう」といわれ
そのとうりにしました。2、3ヶ月って何?と思いながら、その後連絡を入れるとびっくりした声で、復縁のOKをもらいました。うれしかったです。
後から色々聞くとここ2、3ヶ月は転職活動をしていて、見事大手の会社に中途採用ですが入る事が出来たようです。なので「そばで支えてほしい」といわれ思ったとおりになりました。占い師さん・・もしかして本物じゃないかなと思っています。ありがとうございました。