昔の彼とのダブル不倫を電話占いで成就出来ました

私は結婚して三年、子供は主人の都合で作っていません。
主人からの強いアプローチで結婚しましたが、結婚してすぐに
主人は変わりました。
冷たく無関心になり、夫婦の会話もあっという間になくなりました。
私が結婚に踏み切ったのは、その当時付き合っていた彼と別れたばかりで傷心だったため、忘れたくて流されるまま主人についていったためでした。
私は結婚してからも、その彼を忘れられずにいました。
ある時、Facebookで彼を発見しました。
既に結婚していて幸せそうでした。
気になって気になって、止められず数日後連絡をしてしまっていました。
それからは、すぐに不倫関係になりました。
お互い結婚していましたが、お互い忘れていなかったのです。
私はどんどん主人より彼が好きになっていきました。
でも、している事はダブル不倫です。
誰にも相談出来ないし、簡単にお互いが離婚なんて出来ません。
そんな時、ネットで検索してたどり着いたのが電話占いです。
不倫解決に強い占い師の方もいるようで、迷わず電話をかけていました。
今まで誰にも話せなかった事なので、話しただけでも心が軽くなったように感じました。
占い師の方は、始めに主人との離婚について話されました。
全く相性の良くない相手だから、出来れば早めに離れた方が良いと言われました。
主人も浮気をしていそうだから、それを突っつけばすぐに離婚出来そうだと教えてくれました。
実際、本当に浮気していたので驚きました。
そして、肝心の不倫相手の彼の方は、離婚は難しそうだと言われました。
奥さんに非がないため、別れるならば彼が責任を負わねばならないと、細かく教えてくれて、怖いくらいでした。
すべて、当たっていました。
私は、主人の浮気もあり、すぐに離婚となったのですが、彼は別れたくない奥さんと揉めてしまい、慰謝料も支払うことになりました。
離婚成立後は、ようやく落ち着いて一緒に暮らしています。
色々大変ではありましたが、今の状況にはとても満足していて幸せなので、あの時電話占いに頼って良かったと思っています。
悪い事も占ってくれていたので、ある程度心構えが出来ていたのも良かったです。
離婚に踏み出すのはとても勇気のいる事だったので、背中を押してもらえたのも助かりました。
占いなので、信じる信じないはありますが、私の場合信じて行動した事で今があります。
ずっと忘れられなかった彼と一緒になれて幸せです。
また何かあったら、きっと電話占いに頼ってしまうと思います。