気持ちを決めたメール占い

私が今幸せな結婚生活が送ることができているのは、あるメール占いのおかげです。
まだ社会人になったばかりの23歳のとき、私は仕事の取引先の男性と不倫の関係にありました。
不倫という関係に発展したきっかけは、取引先から協力したプロジェクトの打ち上げに誘われたことです。
海辺でのバーベーキューだったのですが、私は泳ぐことが出来ないので一人砂浜で座ってみんなを見ていました。
他にもバーベキューや海水浴に来ている人が多く、私はナンパされました。
もちろん断ったのですが、相手は酔っていたようでとてもしつこく、最後には腕を掴まれ連れて行かれそうにまでなりました。
その時に助けてくれたのが彼です。
ナンパ男を追い払うためですが、俺の女なんだけどとナンパ男を追い払ってくれました。
実は以前から彼のことをかっこいいなと思っていた私は、とっさの嘘とは言え、俺の女といわれたことに舞い上がってしまい、その場の勢いで本当にあなたの女にしてくれませんかと口走っていました。
彼は戸惑っていましたが、既婚者だから寂しい思いさせるけどそれでも良いならと、私の気持ちを受け入れてくれたのです。
それからは週に一度か二度はデートするようになり、いつしか彼との結婚を夢見るようになりました。
ですが、彼が奥さんと別れるようには思えませんでした。
そして付き合って一年が過ぎた頃、私は彼との別れを考えるようになったのです。
ちょうどその頃、職場の同僚の間でメール占いが流行っていました。
彼との別れを迷っていた私は、物は試しにとメール占いで彼との未来を占ってもらいました。
メール占いによると、私と彼は間違いなく運命の相手で、しかしそれを現実にするには私の努力次第だということでした。
私はこの結果を信じてみることにしたのです。
そして、改めて気がついたのです。
彼との別れを考えるのは、彼のことが本当に好きだからだと。
それからは、彼との時間をより大切にするようにし、寂しさを紛らわすために女友達としょっちゅう旅行に行くようにし、寂しさのあまりに彼との別れを選ばないための努力をしました。
メール占いをしてから半年後、彼から奥さんに離婚したいと告げたといわれました。
そして、結婚して欲しいと念願のプロポーズをされました。
離婚には時間がかかり、彼とやっと夫婦になれたのは2年後ですが、今は本当に幸せな毎日です。
あの時興味本位でメール占いを利用してみてよかったなと心から思います。