不倫の彼との恋愛を占いが成就させてくれた…

このお話は聞く方によっては顰蹙をかってしまうものだと思います。
ですから『不倫の恋』や『道ならぬ恋』に抵抗のある方は、どうぞお帰りくださいね。

私が彼に出会ったのは25歳の時。彼のことは仮にAとします。当時私には結婚はしていないものの長く同棲していた相手がいて
そしてAには奥様がいました。
仕事のお付き合いで知り合ったAでしたが、人見知りの私がなぜだか自然に話せる相手だと感じたのが第一印象です。
Aの方も同じように感じてくれていたようで、『この人ともう一度話したい』という思いから『この人が好き』という感情に
移行するのには全く時間はかかりませんでした。
いけない、いけないと思いながら仕事上の理由をつけては彼を食事に誘い、また彼からも誘われて
出会って2か月後には結ばれてしまった…彼の『こんなことをしたのは初めて。自分がこんなことをするなんて思ってなかった』といった
言葉は今でも忘れられません。もちろん私自身もこんな感情を持っている自分に驚きました。

道ならぬ恋だけに誰にも相談することはできない。基本的に生真面目で(不倫をしたのになにが、と思うかもしれませんが
私自身はこれまで不倫の恋なんて自分には縁がないものと思っていたような堅物なんです。)
悩めば悩むほどどうしていいかわからなくなってしまう…そんな時にたまたま見つけたのがネット占いだったんです。

メールでご相談させていただいた占い師の方は、私のすべてを責めることなく受けいれてくれました。
メールの回答を読んでいるだけで涙がでてくるぐらい救われたんです。もしかするとこのことが、占いをして一番良かったこともしれません。
占いでは、私と彼の出会いは必然で、避けることのできないものであると教えてくれました。
その上で、関係を進めるために焦ってはいけないこと、運気の流れを判断しなばらゆっくりと手順を踏む方法を
丁寧にレクチャーしてくれました。このアドバイスがなければ、私は今頃自分の同棲相手や彼の奥さまに訴えられ
最悪の事態になっていたことでしょう。占いでは特に『行動に移すタイミング』が役に立ちました。
占いどおりの時に行動にうつせば、驚くほどスムーズに物事が進むんです。

現在、運命の彼と幸せな生活をしています。
その代償は…ごめんなさい、何もないんです。これも占い師にお願いしたおかげだと思っています。
彼と私の出会いは必然だった。生意気かもしれませんがそう実感しているんです。