不倫で悩んでいましたが霊視で大解決

私は20代後半の女性。
職場の異性と不倫関係に陥っており、毎日とても悩んでいました。
不倫関係は秘密の関係であり、背徳を感じられ、楽しくあるのですがいつ別れが来るのだろう、いつか不倫相手が奥様のもとに戻ってしまう、私は遊ばれているのだろうか、奥様にばれてしまったら慰謝料をとられてしまうし社会的信用も失ってしまう、と不安がたくさんでした。
不倫相手のことは好きですし、不仲である奥様と別れて私を選んでくれたらいいのにと願っていました。
私は昔からおまじないや占いが好きであり、暇を得た際に不倫関係について占ってみたいと本格的な電話占いを利用してみました。
地元の占い師の占いは何度か利用したことがあるのですが、電話占いは遠方に住んでいる有名占い師の占いが利用できるために、より本格的な占い結果が期待できました。
地元の占いもそこそこ当たるのですが、不倫についての占いは的確に占ってほしかったために電話占いにより日本中で活躍している有名占い師に頼みたいと思ったのです。
占いの方法は霊視です。
霊感が強く、地元の占い師にも霊についてアドバイスされたことがあり、私についている霊を霊視してもらい、そこから不倫成就についてご教授願いたいと依頼をしました。
電話占いですが霊視も可能、とのことでした。
電話で占い師は良い霊もついているけれども、悪い霊も付いているからお払いをするべきだとお払いについて教えてくれました。
模様替えを行ったり、綺麗で清潔な食べ物を食べたり、除霊に役立つアイテムをつけてみたりと従いました。
不倫相手と奥様の霊についても調べてもらい、たくさんのアドバイスをもらいました。
初めて占い結果アドバイスを実行した1週間後から不倫相手が私と過ごしてくれるくれる時間を増やしてくれるようなりました。
これは悪い霊がいなくなったからだと考えられます。
それだけでもうれしいのですが、なんと2カ月後に奥様も不倫をしていたことが判明し、不倫相手はばっさりと奥様と別れてくれました。
不倫相手はフリーとなり現在私との再婚を考えている途中です。
霊視がこんなに効果があるなんて、と歓喜しています。
神社参りや、お払いは毎日欠かせませんが、それだけの効果はあります。
電話占いは初めての体験でしたが見事に霊視をしてくれ、さすがだと感嘆してしまいました。
特別目立った理由も無いのに不倫相手と上手くいかない人は、もしかしたら悪い霊のせいかもしれませんよ。