電話占いのアドバイスで大好きな彼と復縁することができました!

私は20代後半の頃、ものすごく好きになった男性がいました。
友達から誘われた合コンで、「とても格好いい人がいる!」と一目惚れに近い形で知り合いました。
そしてその場で連絡先を交換し、「良かったらまた飲もうね」と別れたのです。
しかし正直なところ「あんな格好いい人と付き合うなんて無理だろうな〜」と思っていました。
すると、なんと彼から「二人で飲みに行かない?」と誘いがあったのです。
驚くとともに、心は舞い上がりっぱなし。
しかも二人で話してみると共通点が多く、楽しくて仕方ありませんでした。
どうやら彼も同じ気持ちだったようで、すぐに「付き合おっか」と言ってもらえたんです!
本当に嬉しかったし、このまま結婚できたら幸せだなあと思っていました。
しかし悲しいことに、その幸せは3ヶ月も持ちませんでした…。
彼から「仕事が忙しいから会えない」と言われることが多くなって、自然消滅のような形で別れることになったのです。
本当に悲しくて悲しくて、どうしたら良いか分からなくなりました。
でも自分から「別れないで!」なんて言うこともできません…。
彼はモテる人だから、きっと新しい女性ができたのだろうと諦めるしかありませんでした。
そんな時、傷ついた心を癒やしたくてネットで見かけた電話占いに電話してみることに。
「新しい恋をすれば、辛い思いを忘れられる!」と新たな出会い運を占うつもりでした。
しかし自分にあった今までのことを話して占ってもらうと、「別れた彼は今もあなたを好きだ」と言われたのです。
「好きだけど、本当に仕事が忙しくて余裕がなくなっている」、「彼は不器用だからそれを伝えることができない」とのこと。
じゃあどうすれば良いのか聞くと、「彼に励ましのメッセージを送ると良い」と言われました。
すぐさま私は<お仕事お疲れさま、身体に気をつけて頑張ってください>と送りました。
するとその後すぐに彼から電話が来て、「ありがとう、○日なら空いてるから久々に会えない?」と言ってもらえたんです。
そして直接会って色んな話をすることができました。
仕事のこと、そして家族のこともたくさん話しました。
付き合っていた頃以上に、深い話ができたんです。
その結果、今は寄りを戻して彼と付き合っています。
彼の仕事が忙しい時も、「本当に忙しいから仕方がない」と気持ちが落ち着くようになりましたし、彼も私に対して感謝の気持ちを伝えてくれるようになりました。
別れた時に電話占いに電話してみて本当に良かったです!